2018年 02月 05日 ( 1 )
海上分団が町内会から協力金、集めてないとしらばっくれるが証拠あり
海上分団が町内会から協力金、集めてないとしらばっくれるが証拠あり
消防本部の警防課長は海上分団は寄付行為を強要していないと主張。
海上分団は二班あり、どれが集めたかも調査せず集めてないとはどういうことか
海上分団の寄付行為の収支報告書を提出するように依頼するが、警防課長は集めていないので収支報告書はないという
では、
その
カネは誰が食った?
警防課長は共犯でしかない。ここまでしらを切るのでは公務員法違反で警察に書類を提出する。
公金横領で逮捕だ。

そもそも、この海上分団は短艇も持たない。以前はわかしおをいう短艇を有した。海上警備、海上消火を短艇を放棄したときから機能を失った。
しかし、名前だけは残った。
そいつらが、寄付行為を強要しながらしていないと口をぬぐう。
太い奴らだ。
ペテン師消防団長の大館市議も市議なら、こやつら消防団員も悪党だ。
ペテン師は消防団の寄付行為を禁じたというが、何、こいつらは汚い、貰えないところからも脅しながら寄付行為を強要だ。
江戸時代の村八分とどこが違う?
消防団など実際消火行為はできない。消防車が来たとき車の整理でオロオロしてるだけだ。
こんな消防団は組織直しが必要だ。
操法訓練など形式的なことに頭が向き、消火活動が置き去り、119をかけてみろ。
火事ですか救急ですかと聞く
火事より救急要請が大だ
20年で一度も消火活動をしない消防車より、地域の救急活動に方向転換すべきじゃないのか?
カネ返せ、海上分団、警防課は海上分団の二班のどちらがカネを集めたかを特定せよ。
もっとも、証拠はこちらにあり。
[PR]
by jpn-kd | 2018-02-05 07:46 | 行政ネタ


ブログで行政改革をめざす日本救護団 080-9850-5240
メルマガ-まぐまぐ

メルマガ購読・解除


 

カテゴリ
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
楽天
その他のジャンル
画像一覧