町の噂 水産事務所不手際説明する?
町の噂 水産事務所不手際説明する?
電動フォークリフト34台が業者のストライキで稼動せず。
国からの補助金で買った車両、動かぬは水産事務所長磯島面目丸つぶれ。

ところが、こいつ存外したたかで、11月11日に起きた人身事故、自賠責に入らず業者に治療費を払わせた愚行。
それを経済常任委員会に説明しないふてぶてしい態度、みつからなきゃセーフ、見つかりゃ嫌々説明すりゃいい、それも課長にやらせようと自分が後始末をせず、部下に押しつける部下殺し。
12月、1月とキョロキョロしながら説明もせずトボケた。
ところが、東奥が新聞に写真入りで暴いた

こりゃ堪らぬと、2月21日10時から第二委員会室での経済協議会で説明とのこと。
ここで、愚脳市長小林の使い走りの法皇坂本よしひろが、これまたいつものように各会派を廻りよしなに願うと言いつつ19日に委細面談の上だと。
どうもこの坂本よしひろのチョコチョコ歩きが目について煩わしい。
経済協議会、傍聴可能、議会事務局で記名し名札を貰い入室、理事者側が後方の席を埋め、委員諸氏が前方に座り、壁両側が傍聴と記者が詰める。
この協議会は手にとれる程の距離、議会傍聴とは格段にリアル差が違う。インフルエンザの猛威の中、委員が喋る唾で毒気に当てられ、理事者側の言い訳にウイルスが混じり傍聴者はマスク必携だとか。


[PR]
by jpn-kd | 2018-02-16 05:09 | 行政ネタ
<< 逃げた女房の住民票、なんとか探... 寝ぼけるな審議会、愚脳市長小林... >>


ブログで行政改革をめざす日本救護団 080-9850-5240
メルマガ-まぐまぐ

メルマガ購読・解除


 

カテゴリ
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
楽天
その他のジャンル
画像一覧