タグ:世相 ( 9 ) タグの人気記事
テポドン発射緊急中止!

米「グアムにテポドンを撃つな」

朝「島ではなく領海でもありません」

米「領海は了解しない、公海に落してもお前らに後悔させる。宣戦布告とみなし、トマホークを金の家にぶちこみ、皆殺しだ」

朝「そんな殺生な」

「あわれで愚かな米国の行動をもう少し見守るとはどういうことだ。主語を取り違えているだろう」

朝「ハイ、あわれで愚かな私達の行動をもう少し見守ってください」


by jpn-kd | 2017-08-16 12:00 | ギャグ
成人年齢下げても入れない公営レース

20歳未満は競馬は禁止 成人年齢引き下げでもNO

選挙18才、競輪、競馬に競艇、オートは二十歳から、

競輪車券、競馬は馬券、競艇舟券、オートレースはバイク券かバイ券かそれともオト券おっと許さぬ公営レース、十八だめだよ二十歳で来い。この二年はどこ違う。一年芋食って田んぼの肥やし、二年肉屋の大泥棒、三年坂からおっこって大事なキンタマすりむいた。


by jpn-kd | 2017-08-15 12:00 | ギャグ
北朝鮮はグアム島に中距離弾道ミサイル4発を同時発射と警告

アメリカぴかどん

朝鮮テポドン

かわいいあのこの肘鉄ドン

グアムは四発歯につき困る、それに対してパック3

3と4じゃどちらが強い

トランプ強行、金また固い

グアムにサードを配備して迎撃ミサイルイージス艦、日本海で待ち受ける

飛ぶ鳥落とす勢いトランプアメリカ、思う通りにグアムまで飛べるか金ぴかテポドン

飛んだ途端にズドンと落ちる、それともよたよたグアムまで行くか

発射したなら二度とは戻れぬ、京の一条戻橋、

もどりたくなりゃいつでもおいでよ

せめて少しはカッコつけさせてくれ、独裁者の間だけはほっといてくれ

ああ、ああ、テポドン


by jpn-kd | 2017-08-14 12:10 | ギャグ
ウサイン・ボルトの偉業

ボルト脱け落ちジャマイカ転倒、邪魔なイカなく日本は三位、銅のこうのと浮かれる前に、サイン、コサイン、ウサイン・ボルト、偉大な足跡記録を刻む。


by jpn-kd | 2017-08-13 16:25 | ギャグ
トヨタとマツダ 米へ新工場建設

トヨタ、マツダ米国で新工場建設

トヨタの豊田章男社長は同日夜の共同会見でEV開発について、両社の混成チームを結成して開発にあたるとし、トヨタのEV開発も融合すると話した。


by jpn-kd | 2017-08-10 12:00 | ギャグ
運賃は乗る前に決めるはナウイ?

タクシー運賃を乗車前に確定 都内で実証実験始まる

目的地までのタクシー運賃を乗車前にスマートフォンを使って確定させる新サービスの実証実験が7日、東京都内で始まった。渋滞や回り道で運賃が高くなる心配をなくし、タクシー需要を掘り起こすのが狙い。国土交通省は、利用者の増加など効果が確認できれば、全国展開も視野に本格導入を検討する。


by jpn-kd | 2017-08-09 12:00 | ギャグ
山梨市長逮捕 辞職しますか?

山梨市長を逮捕=職員採用で不正容疑経緯など全容解明へ・警視庁

山梨県山梨市の職員採用試験で不正を行ったとして、警視庁捜査2課は7日、虚偽有印公文書作成・同行使容疑で、同市長望月清賢容疑者(70)=同市南=を逮捕した

逮捕容疑は2016年度の市職員採用試験で合格者を決定する際、虚偽の試験結果が書かれた文書を作成するなどした疑い。


by jpn-kd | 2017-08-08 12:00 | ギャグ
安部政権、延命はかり新人事
8月3日に新組閣
稲田は否だ、加計問題は友達甲斐のない発言、面倒みたよと言えばいい。
森友問題は詐欺師理事長の策にはまった


by jpn-kd | 2017-08-06 12:00 | ギャグ
広島中央署で証拠品の現金8500万円が盗まれた
警官に警戒せよ
警官が犯人に間違いなし


by jpn-kd | 2017-08-05 13:09 | ギャグ


ブログで行政改革をめざす日本救護団 080-9850-5240
メルマガ-まぐまぐ

メルマガ購読・解除


 

カテゴリ
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
楽天
その他のジャンル
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ