2017年 07月 31日 ( 1 )
住民監査請求は法律で定められた国民の権利

愚脳市長小林に退職者から選りすぐったヨイショの名人が年収800万円の代表監査委員にめでたく就任だ。
それが、元総務部長のハヤカリ
ふて腐れた面をしている
ハコフグのような顔
こいつが歌をうたったな
私は代表監査になりました
してくれた人は市長様
大事な大事なキンタマ臭い市長さま
なんでもかんでも、ハイハイ市長、ハイ市長
私はあなたに恩がある
外の人には難がある
あなたの言うこと絶対で、このかんかん坊主、糞市民
後ろの正面蹴り殺す
最初から結論ありきだ
市役所を食い物にしている愚脳市長小林
このハヤカリは食えない奴で、自分の利益になると思うとなめずり出したような笑顔だ
もともと笑い顔など不得手だけに、臭い笑いだ
泣いてるようにも見える
そういえば、前の副市長の奈良岡、こいつの笑い顔はいつもひきつっていたな


by jpn-kd | 2017-07-31 00:00 | 行政ネタ


ブログで行政改革をめざす日本救護団 080-9850-5240
メルマガ-まぐまぐ

メルマガ購読・解除


 

カテゴリ
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
楽天
その他のジャンル
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ