2017年 05月 17日 ( 1 )
特集 八戸裏面史 いかさま名誉市民鈴木継男を通して見た八戸 その5

松下電器を告発する

マンデー代表者小林勝

消費者の皆さん!私は電気商一筋に生きてきた人間です。私が設立した電気器具の激安店「マンデー」は松下電器によって潰されました。ナショナルやパナソニックでおなじみの松下電器は、日本一の電気器具製造・販売企業であり、世間一般では、日本を代表する優良企業と見なされています。しかし同社では利益確保のためなら、平気で暴力団を使うとんでもない悪辣な企業です。
 松下電器はどんな悪辣な手を用い、全国の真面目な電気商を騙し、消費者を欺いているか。松下電器のひどい仕打ちに合って自殺に追い込まれた電気商は一人や二人ではありません。自殺まで行かなくても経済的に困窮し、松下電器を憎みつつ、商売を断念した電気商は無数にいます。私はこうした事実を消費者の皆さんにぜひ知ってもらいたくて、本ホームページを開設しました。
 「まさかそんな事が、、、」と皆さんは、ここで紹介されていることをにわかには信用できないかも知れませんが、書かれていることはすべて事実です。私が実際に体験したことですから。松下電器は事件屋や総会屋、はては暴力団まで使ってマンデーを潰したのです。そしてこうした事態に遭遇した場合、本来なら一般市民を助けてくれるはずの警察、マスコミ、弁護士、裁判所は何の役にも立ちませんでした。なぜこうしたことが起こったのか?私が遭遇した事件を深く追求した3人のジャーナリストが、その辺の事情を座談会で明らかにしています。ぜひクリックしてください。
 私は松下電器が心から反省し、私に謝罪するまで松下電器を告発し続けます。ご支援ご協力のほど宜しくお願いいたします。


[PR]
by jpn-kd | 2017-05-17 00:00 | いかさま名誉市民


ブログで行政改革をめざす日本救護団 080-9850-5240
メルマガ-まぐまぐ

メルマガ購読・解除


 

カテゴリ
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
楽天
その他のジャンル
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ