人非人と呼ばれた都市整備部長後村15

こんな馬鹿しか部長にならないから、本質の摘除に本腰が入らない。

黙って応分に支払うのが当然だと、多くの市民は従順に支払う。

ところが2000万円も毎年不納欠損で、市の収入がなされない。

それを摘発し徴収するのが下水の仕事だ。

佐藤はそれを放擲した。わずか滞納者は125件、それを足で稼ぎ、納付を促す、こんなことは佐藤、お前が自分の足でもできる話だ。それをせずとも業者を使え、これが小川の鉄則だが、佐藤が陰険、邪険な物言いをするなら、お前が働け、汗を流すんだ。

後村は人非人、こやつとは共に天を頂きたくないやつばら、こんな奴は地獄に落ちろ。佐藤は汗を流し、23万市民が納得する働きを示せ、尻が椅子に貼り着いているのか? 

自分の車を運転するのか、公用車を使うのかは別として部長職で給料があがった分、市民のために働け。

教育委員会と異なり、下水は働きが見える、まして、滞納整理だ。佐藤が作表する125件がどのように整理ができ、幾ら徴収してくるかが楽しみだ。まだ7月、KKSになど頼まずとも、お前らが働け

KKSに発注すると小川に利益があるなら、これを勧めるが、出さなくともいい。小川はKKSのセールスでもなく、また一円のカネも貰ったことがない。佐藤が貰う給料は市民の税金だ。応分に働け、不公平を除去しろ。できないのに部長面をするな。馬鹿野郎。


[PR]
by jpn-kd | 2017-07-10 00:00 | 行政ネタ
<< 八戸市営ペット霊園に空き巣 町の噂 マリエント食堂経営者出て行く >>


ブログで行政改革をめざす日本救護団 080-9850-5240
メルマガ-まぐまぐ

メルマガ購読・解除


 

カテゴリ
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
楽天
その他のジャンル
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ