人非人と呼ばれた都市整備部長後村13

200万円の補正を願うように言うが補正ですか?と奥歯に物がはさまった言い方だ。

佐藤はやらないと当初より踏んでいるが、後村攻撃の材料固めでのダメもとの確認だ。

小川 真 様

  ホームページからお問い合わせのありました件につきまして、次のとおり回答いたします。
  ご指摘のありました収納業務委託につきましては、今年度、事業費を増額しており、従来からの 窓口収納業務等に加え、下水道賦課状況の確認業務や納付約束者の履行確認業務、約束不履 行者への電話による納付確認業務を新たに拡充して実施しているところでございます。
 今後につきましては、今年度の業務実績等も踏まえた上で、次年度以降の取り組みとして検討 してまいります。

****************************************
031-0801
青森県八戸市江陽三丁目1-111
八戸市 環境部 下水道業務課
担 当 : 蓬田・小笠原
TEL
0178-44-8259 FAX 0178-47-9065
****************************************

これはコールセンター業務と呼び、収納課はこれに毎年1500万円を投入、これは当期の税金が未納者への督促で糞の役にも立たないが、外部発注だけに小川は苦情を入れない。

かくほど左様に役人は仕事をしないをモットーとする。

佐藤が補正予算を出しやすいように水を向けた。


[PR]
by jpn-kd | 2017-07-08 00:00 | 行政ネタ
<< 人非人と呼ばれた都市整備部長後村14 ガンクロは火元になるか殺される... >>


ブログで行政改革をめざす日本救護団 080-9850-5240
メルマガ-まぐまぐ

メルマガ購読・解除


 

カテゴリ
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
楽天
その他のジャンル
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ