人非人と呼ばれた都市整備部長後村10

そして、後村が環境部長にお成りで、機は熟した。そして、後村に屁を嗅がされた。

「約束と違う、300万ないと人工手間が出ない。百万だけじゃ仏作って魂入れずだ」

後村「私は約束してません、300万なんて約束してません」

卑劣漢、人非人、なら、100万はどうして予算要求したのかね?

約定があったから予算要求したのではないのか?

話す言葉に矛盾があるのに気づいていない馬鹿でもあるまい。

小川との約定があったからこそ、100万という中途半端な予算要求をした。なければ予算要求はしない。

こんな子供でも分かる理論を全面否定できる後村の神経を疑う。

後村の任せてくださいは安心しないで任せてくださいなのだ。こんな奴が部長じゃ八戸市の行く末は安心できない。


[PR]
by jpn-kd | 2017-07-05 00:00 | 行政ネタ
<< 愚脳市長小林部下殺し、残業ワー... 八戸市での投票率の向上 >>


ブログで行政改革をめざす日本救護団 080-9850-5240
メルマガ-まぐまぐ

メルマガ購読・解除


 

カテゴリ
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
楽天
その他のジャンル
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ