はっちの便所は小便まみれ

はっちという無目的ホールを市長小林が、国の補助金目当てで作った
この、愚かな市長は八戸市の負担は少ない、国からカネをひっぱってくるのが口癖
そして、はっちを建設
大して人は来ない
これは失敗だった
が、愚かな市長は町中は活性化していると錯覚
人が来ているなら、官営本屋をやる必要も無い
これは金入の長兄が市長に吹き込んだもの
愚かな市長はそれに乗った
結句、これも失敗
さて、はっちの便所は小便まみれと本ブログにも掲載
はっちの事務所は認識
ところが修理せずに放置
事務所は四階、汚い便所は一階
自分たちが使わないからと放置
予算がないと主張
全国から、失敗事例として議員が視察に来る
汚い便所を宣伝だ
この建物維持費、あと一日で命数の尽きる部長風張と次長の田湯が1億5千万で可能と豪語
ところが、倍の3億円を毎年つぎ込んでの大赤字体質
市長小林は責任を取るという言葉を知らない
歴代の市長の中でも最低
こんな馬鹿な市長は見たことがない
市長、小便は出ないのかね、自分の足で廻ることを学習するんだ

[PR]
by jpn-kd | 2017-03-31 00:00 | 行政ネタ
<< 町の噂 田名部組マリモ頼りは藁... 余命90日 5 >>


ブログで行政改革をめざす日本救護団 080-9850-5240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メルマガ-まぐまぐ

メルマガ購読・解除


 

カテゴリ
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
楽天
その他のジャンル
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ