やっぱり建たない田名部組ビル3
町の噂はダイワハウスに田名部組が出した条件はこれ
地代年間500万円
20年分前払いしろ
これは噂だから真偽は不明
これを町づくり文化部に情報提供をしたのは先月末
噂というのは火のない所に煙は立たない
八戸市役所とダイワは直接交渉をしていない
すべて、田名部組経由の話ばかり
社長の田名部智之氏は市役所に顔を出したのは今年2回
肝心な話の骨子がみえない
つまり、市役所蚊帳の外
いれておくれよ、かゆくてならぬ
私一人が蚊帳の外
この条件はまともじゃない
元々1億5千万円で手に入れた土地
それを三分の二を先取りは太い
ダイワが手を引けば困るのは八戸市
が、業者指定取り消し処分をすればいい
その時に田名部組から適正地代で貸す証文を取れ
さもないと、新事業者が動けない
手垢のついた田名部組の土地
綺麗にして新事業者に委ねるなら、証文が必要
まさかに、田名部組はイヤとは言うまい
イヤなら補助金3億8千万円返還訴訟をかけるまで
いずれにせよ、田名部組に目はない
強行突破の時来たれり、田湯氏の尻を蹴りつけても決着の場だ
風張部長、田湯室長、最後のご奉公もせず、逃げ切りありと思うな


by jpn-kd | 2016-12-06 02:01 | 行政ネタ
<< 八戸市市川を調べる13 八戸市市川を調べる12のウラ >>


ブログで行政改革をめざす日本救護団 080-9850-5240
メルマガ-まぐまぐ

メルマガ購読・解除


 

カテゴリ
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
楽天
その他のジャンル
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ