八戸市長小林大失敗、国が不正使用と断定は監査請求の対象
連載した市長小林の失敗も大詰めにさしかかった

親分が大島、小林と組んで大小コンビ

これがやらかしたハサップ大失敗

国が不当と断定した以上、監査委員もそうでないとは言えない

国に反旗をひるがえすからだ

住民しか請求できない特別な権利

堂々と行使し、市長小林を退任に追い込もう

もう、飽き飽きした

これ以上変な税金を使うな

なかなか不当支出を証明するのが難しいが、今回は国が断定

これは覆らない

住民監査請求は大ホームラン

議会はこれを言えない

なぜ?

それは同罪、誰一人、この支出に予算委員会で反対せず

満場一致で通過

つまり、市長、副市長二名、及び議員全員が応分に返金しなければならない

これが議会制民主主義だ



[PR]
by jpn-kd | 2016-11-21 00:16 | 行政ネタ
<< 市長小林の兜くびを取れるのが電... 八戸市市川を調べる8の裏 >>


ブログで行政改革をめざす日本救護団 080-9850-5240
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メルマガ-まぐまぐ

メルマガ購読・解除


 

カテゴリ
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
楽天
その他のジャンル
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ