市長小林部下の面従腹背を知らずノホホン1

市長小林が市政の舵取りをして10年

あっという間の10年、部下は責務果たさず天下太平

やったふりして何もせず、ボーナス、手当で殿様気分

先ず、八戸市職員は働かない

汗を流すことを覚えない、課長が働かないように唆す

これじゃ若手は腐る

根まで腐れば草木は育たぬ

根の性質を根性という、これが腐った、腐った

その証拠は収納課のとれずにすてる7億円

とろうという努力がない

まったくない

これはひどいもんだ

財政部長の原田に言ったがへらへらしていた

徴税は職員の責務、その滞っている部分の解明せずにとれるはずもない

鹿児島市役所が作成する滞納原因書類も八戸市にはない

それを準備せよと申し入れたが、聞く耳もたない

小林が市長になって2年目、屋外広告物取締権限が市におりた

違反看板がたくさんある

その一つが、この洋服の青山

国道45線沿いの類家にある

違反看板罰金30万円

これをとらない、とれるのにとらないは意思だ

職員が責務を果たしていない

8年間もこの話を担当にしてきた

聞いたフリこく八戸職員、市長小林それ知らず、部下を信じて赤っ恥

とりやすいところからだけ取る血税を払う奴が馬鹿なのか、それとも市長小林が悪いのか

真面目に払う奴こそ、いい面の皮

市民に顔を向けないとがめが出たぞ



[PR]
by jpn-kd | 2016-09-23 08:17 | 行政ネタ
<< 八戸中心街に無駄ガネ17億円で... 伊調馨の国民栄誉賞の看板が見えない2 >>


ブログで行政改革をめざす日本救護団 080-9850-5240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メルマガ-まぐまぐ

メルマガ購読・解除


 

カテゴリ
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
楽天
その他のジャンル
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ