青森県立東高校の乙女の命あやうし

昔八戸高等女学校、それが八戸東高校となり、幾多の才媛を世に送り出した
八戸の名門のひとつ
その乙女たちの命が危うい
貞操の危機ではない
一つしかない命があやうい、それは通学路に車がビュンビュンと来る
これじゃ事故る
男子学生も居る?そんなものはどうでもいい
乙女だけが問題だ
これを改善するには東高校が一米引っ込めばいい
さすれば、願栄寺の通りもひこっむ
寺社は固定資産税を不納付だ
乙女の命を守るため死人(しびと)守りより、生きた命守りに協力せよ
それには
県が模範を示せ
一米広げて乙女の命を守るが先
これを八戸市道路建築課長に積年訴えてきた
が、なしのつぶてだ
交渉履歴を開示請求した
東高校、つまり県に申し入れをしたのか?
市民の請願を握りつぶしていないのか
命はひとつ、それを守れないじゃ教育委員会は何をしてるんだ? アーン


[PR]
by jpn-kd | 2016-09-13 12:27 | 行政ネタ
<< 天聖寺並びにキッチンバー、店頭... 八戸図書館は蔵書を減らさなけれ... >>


ブログで行政改革をめざす日本救護団 080-9850-5240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メルマガ-まぐまぐ

メルマガ購読・解除


 

カテゴリ
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
楽天
その他のジャンル
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ