副市長田名部が掠める年間96万円は一般会計に入れよ
八戸市が都市ガスを導入
その際出資をした
その額5000万円
この株式配当が年間150万円
これは税金で八戸ガスに出資したので一般会計に入れた
当然だ
ところが
歴代収入役が八戸ガスの役員に就任
副市長の田名部は一円の銭も出さず、毎月給料を8万円着服だ
このカネも一般会計に入れるべき
出資が税から出た以上、副市長田名部には何の関係もない
ところが
図々しいのが八戸市役所職員
こいつらは自分のことしか考えていない
つまり
社会教育課職員と同じで、隙あらば他の課に行ってでも切手を盗もうという泥棒根性だ
こんな奴を雇う市も市だ

どこの国へ行っても立派な奴もいればそうでない者もいる
そもそも
副市長がいわれのないカネを貰い、部下にそんなカネを貰うな、盗るなと言えるのかね
自分さえよければ、市民にわかりさえしなければというゲス、下郎根性があるんじゃないか
こうした不正、疑惑をもたれるようじゃ、舵取りの市長小林は失敗の上塗りだ
市長小林とて、鈴木継男氏の自宅を有償か無償か知らぬが、そこに転がりこんで市長当選だ
何かあったんじゃないの
誰だって疑問に思う
その疑惑を解明もせず、知らぬ顔でほっかむりだ
市長小林、中心街凋落は何もできずにオタオタした咎めだ
[PR]
by jpn-kd | 2016-05-22 06:51 | 行政ネタ
<< 八戸市東北電力株の配当はどうなったの 屋外広告物取締は八戸市の仕事、... >>


ブログで行政改革をめざす日本救護団 080-9850-5240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メルマガ-まぐまぐ

メルマガ購読・解除


 

カテゴリ
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
楽天
その他のジャンル
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ