屋外広告物取締は八戸市の仕事、汗出して取り締まれ
どうも八戸市役所の連中は働かずに給料をもらうことしか考えてない奴ばらだ
市長の交際費を着服した奴は刑事告訴してくれた
検察庁に出したが、警察の方がよかったかも
検察はやる気がない
警察は地元ネタだけに張りきる
ボタンをかけちがった
以前から、切手の受け払い簿が不明だと着目していたが、これを全庁あげてしなかったため、社会教育課の職員が着服
金券屋で換金
まあ、ゴミみたいな話だが、予測した通りの事件が発生した
こいつら八戸市職員は意外と汚い
仕事をしないのを職員同士は知っているが黙っているだけ
ところが
日本救護團のような暇な爺ィが出ると大変だ
なにしろ
役所の中を知っている
カネの流れが頭に入っていて、それを着服する方法を考案
別に内部の人間じゃないから、それを実行できる立場にはない
が、
もの事はすべからく、ここから見る
つまり
カネの流れから、その人格を見るのだ
市長小林はライアの祈りに20000万つぎ込み、経済効果は500万
なら、
その2000万円をもろにつぎ込めば2000万円の効果ありだ
自分の財布も市の財布も区別も差別もできない頭だ
面付きの悪いのはやることも汚い
町中の葬儀やと組んでの本屋開店は行政のするべき仕事じゃない
市長小林はもはや認知症だ
行政のなんたるかを勉強しなおせ
さて、
この屋外高好物は県の仕事が市に権限移譲
罰金は30万円
デジカメを持参し散歩すると妙なのが見える
消防本部に調査に入り、防火水槽を監査中
帰りにイオンに寄り開店時のゴタゴタを想起
また
途中でユニバーサル住宅の違法看板、今野住宅の広告物を発見し記録
これは町づくり文化に担当
即電話を入れて取り締まるように要請
ここは過去にも摘発
職員は権限を持つ
市民にはない
が、摘発させることは可能
やらなけりゃ、人事課に担当が不適当だと苦情を入れる
人事考課の対象だ
その写真がこれだ
b0183351_5361981.jpg

30万円の罰金を科せ
ところが、八戸市はそれをしない
仕事をしないのを自分の仕事だと思っているからだ
働け!汗を流せ
八戸に戻ってきた
日本救護団が戻ってきた以上、八戸市職員は安寛とできない
働かせるコツを知っているからだ
働かなけりゃ、人事課に摘発だ
市役所の目付が八戸市に帰ってきた
のんびり出来る時間はなくなったぞ
働け、汗を流せ、市民のために
摘発し罰金を科せ、屋外広告物係員
b0183351_537435.jpg
b0183351_538624.jpg
b0183351_5384287.jpg

[PR]
by jpn-kd | 2016-05-21 05:38 | 行政ネタ
<< 副市長田名部が掠める年間96万... 八高同窓会125トンの防火水槽... >>


ブログで行政改革をめざす日本救護団 080-9850-5240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メルマガ-まぐまぐ

メルマガ購読・解除


 

カテゴリ
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
楽天
その他のジャンル
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ