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①管財課が把握する車両、②担当課が予算要求し他団体に貸し出す車両、③リース、④その他、⑤借り上げの5分類
これを管財課は市役所所有の車両に分類番号をつけ管理する
ところが、貸与車両の保険代、車検・税金がどうなっているかは知らないという
そんな管財があるのか
貸与車両は消防局警防課に更に4台ある
消防局の車両は市有物件災害共済に加入、貸与された民間人が事故をおこしても保険請求ができるのか?
さらに、市役所所有車両だが、ちゃーがんじゅう課の沖縄50ち591は市有物件災害共済ではなく、大同火災とある
この不統一は何か?
この車両は大名老人ホームに駐車
同様に市役所所有の障害福祉課の沖縄800す2881もあいおい損保
リース物件は民間損保は理解できるが、市役所所有で市有物件災害共済に加入しないは不思議だ
何か論法があるのだろうか
不思議な管財方法だ
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